お知らせ

深草図書館分室の資料移転に伴う臨時閉館及び資料の利用制限について(お知らせ)

投稿日時: 2018/08/08 深草

図書館利用者の皆様
 

 下記の利用制限期間については、ご不便をおかけいたしました。

 予定していた作業が完了いたしましたので、お知らせいたします。

 ご協力ありがとうございました。

------------------------------------

図書館利用者の皆様

 2018年9月末に深草図書館分室を閉室することに伴う資料の移転作業を下記のとおり実施いたします。
 ご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

                記

1. 資料移転作業に伴う深草図書館分室の臨時閉館
2018年8月20日(月)~24日(金)
※深草図書館の開館日程は変更ありません。

2. 深草図書館8号館閉架書庫の入庫制限
2018年8月20日(月)~24日(金)
※上記期間中は、図書館スタッフが資料を出納・提供いたします。

3. 移転対象資料の利用制限(閲覧・貸出・文献複写)
移転後に順次配架作業を行うため、2018年8月20日(月)~9月19日(水)の期間は
利用を停止させていただきます。
配架が完了次第、利用制限を解除いたします。

4. 備考
① 開館日程については、図書館ホームページをご確認ください。
② 本内容に変更が生じた場合は、HPやポータル等を利用してお知らせします。
  
                                            以 上